日替わりキッシュ

  • 2006.01.27 Friday
  • 13:41
今お店で毎日焼いているキッシュ2種類あります。どちらをいつ焼くかは、私 野口の気まぐれでしたが、これからしばらく、曜日で焼く日を決めようと思います。

玄米とひじきのキッシュ 木、土曜日
お豆腐のキッシュ    水、金、日曜日

火曜日はしばらくのあいだキッシュはお休みします。
どうしても火曜日に食べたい!という方は日曜日までにご連絡下さい。
ハリキッて焼きますよ〜。
 写真は今日のお豆腐のキッシュ。玄米とひじきのキッシュはいつも同じ野菜で有機玉ねぎ、有機にんじん、ひじきが入っていますが、お豆腐のキッシュはその季節ごとに入っているお野菜が異なります。ちなみに今日のキッシュは有機菜の花、有機玉ねぎ、有機にんじん、有機ほうれん草、有機長芋、有機にんにくです。
この記事のトラックバックURL
トラックバック
☆Cous Cous Oven+Hoppers 住:中)南2西23 011−614−2753 営:11時〜19時(1・2月は18時まで)月定休 #ケーキ屋さんと雑貨店は一緒に
  • ややぶろぐ♪
  • 2006/01/31 2:49 PM

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

いままでのやのあきこ (DVD付)
いままでのやのあきこ (DVD付) (JUGEMレビュー »)
矢野顕子
デビューから最近までの文字どおりのベスト盤!年々若くなっていくアッコちゃん、素敵です。

recommend

はらいそ
はらいそ (JUGEMレビュー »)
細野晴臣&イエロー・マジック・バンド
のんちゃんから借りてほんとに久しぶりに聞いたんだけど、いいわぁ。

recommend

「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる
「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる (JUGEMレビュー »)
高橋 雅子
友人が制作に関わった本。
超人気パン教室を主宰する著者が、初心者でもできる酵母の育て方と、おいしいパンの焼き方を伝授。日々の暮らしの中で気楽に続けられる、自家製酵母とパンのレシピ集です。

recommend

カエルさんちのキッチン便り
カエルさんちのキッチン便り (JUGEMレビュー »)
マット和子
Hoppers店主、マットの本。残念ながら、もう絶版。どうしてもって方は、Amazonのユーズドで探してみて下さい。

recommend

儲かるリフォーム―マンションの資産価値をアップする鉄則55
儲かるリフォーム―マンションの資産価値をアップする鉄則55 (JUGEMレビュー »)
桜井 幸雄
マットがイラストを担当。スミカエール教授とカエール君がリフォームのコツを楽しく伝授。リフォームを考えてる方に。

recommend

カエルさんちのおいしい便り―カンタン&ヘルシーなスイーツレシピ
カエルさんちのおいしい便り―カンタン&ヘルシーなスイーツレシピ (JUGEMレビュー »)
マット和子
Hoppers店主、マットの本。簡単にできて、からだにやさしいお菓子レシピはいかが? 趣味はお菓子を作ること、ただしすぐ手に入る材料で簡単なもの! カエルの国からのお菓子レシピの郵便です。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM