Hoppersカレンダー宝くじ当選者発表

  • 2015.01.18 Sunday
  • 22:36


すみません、番号がだぶっていました。訂正いたしました。

お待たせいたしました!
2015年Hoppersカレンダーをお買い上げくださったみなさま、新春宝くじの当選者を発表いたします。
(12日の予定が大幅に遅れてしまったこと、ほんとうに申し訳ありません)

Frogs ABC(カエルのABCイラストブック) 2名 133番 298番

森の動物ノート 5名 024番 136番 138番 223番 245番 274番

カエルメモ帳 3名 001番 035番 114番

紙ものいろいろセット 1名 223番

カエルポストカードセット 3名 035番 105番 122番 180番


以上のみなさま、おめでとうございます!
番号の入ったカードと引き換えに、店頭にて賞品をお渡しします。遠方でご来店が難しい方は、画像をお店のアドレスに送るか、または郵送してください。メール便で発送します。引き換えは6月末まで。お忘れなく!

個人的にはABCブック、当たったらうれしいな〜。でもカエル好きじゃなかったら、うれしくないですかね?その時はプレゼントして福を分けてあげてくださいね。
紙ものいろいろセット、今まで作ったメモやらカードやら、いろいろセットにしました。福袋的で楽しいです。

当たらなかった方、ごめんなさい。でもカレンダーがメインですから!カレンダーとともに、始まったばかりの2015年が楽しい年になりますように。今年のカレンダーは小さいけど毎月メモらんをつけました。ここに小さな目標なんかを書き込んで、がんばってみちゃうのもいいのでは?


マット


 
コメント
まるみさん、残念でした!楽しみにしてくださってたのですね〜。ありがとうございます。またぜひ来年も!
  • マット
  • 2015/02/18 8:51 AM
は、外れてた・・・哀しい。
  • まるみ
  • 2015/02/16 11:41 AM
ごめんなさい。意味を勘違いしていました。
訂正いたしました〜。

122番、024番の方も当たりです!
  • マット
  • 2015/01/21 2:05 PM
チャチャさん、え!?二つとも!?大当たりですね!!!
もちろんいいですよ。おめでとうございます!!!
抽選は、娘と今年はタロットカードを使って、厳正にやりました。すごいなぁ。(賞品、今日の午後にお店に持っていきます。もし今日来るならお昼過ぎに来てください)
  • マット
  • 2015/01/20 9:49 AM
発表楽しみにしていました!223と035が2つありますが、よいのでしょうか??
  • チャチャ
  • 2015/01/19 10:02 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

いままでのやのあきこ (DVD付)
いままでのやのあきこ (DVD付) (JUGEMレビュー »)
矢野顕子
デビューから最近までの文字どおりのベスト盤!年々若くなっていくアッコちゃん、素敵です。

recommend

はらいそ
はらいそ (JUGEMレビュー »)
細野晴臣&イエロー・マジック・バンド
のんちゃんから借りてほんとに久しぶりに聞いたんだけど、いいわぁ。

recommend

「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる
「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる (JUGEMレビュー »)
高橋 雅子
友人が制作に関わった本。
超人気パン教室を主宰する著者が、初心者でもできる酵母の育て方と、おいしいパンの焼き方を伝授。日々の暮らしの中で気楽に続けられる、自家製酵母とパンのレシピ集です。

recommend

カエルさんちのキッチン便り
カエルさんちのキッチン便り (JUGEMレビュー »)
マット和子
Hoppers店主、マットの本。残念ながら、もう絶版。どうしてもって方は、Amazonのユーズドで探してみて下さい。

recommend

儲かるリフォーム―マンションの資産価値をアップする鉄則55
儲かるリフォーム―マンションの資産価値をアップする鉄則55 (JUGEMレビュー »)
桜井 幸雄
マットがイラストを担当。スミカエール教授とカエール君がリフォームのコツを楽しく伝授。リフォームを考えてる方に。

recommend

カエルさんちのおいしい便り―カンタン&ヘルシーなスイーツレシピ
カエルさんちのおいしい便り―カンタン&ヘルシーなスイーツレシピ (JUGEMレビュー »)
マット和子
Hoppers店主、マットの本。簡単にできて、からだにやさしいお菓子レシピはいかが? 趣味はお菓子を作ること、ただしすぐ手に入る材料で簡単なもの! カエルの国からのお菓子レシピの郵便です。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM