クリスマスマーケット 作品紹介 その1

  • 2017.12.06 Wednesday
  • 15:20

 

寒いですねー。

インフルエンザも流行ってきたようで、皆様大丈夫?お元気ですか?

早速横道にそれますが、お店で扱っているTAKEFUのマスク、密かな人気商品ですよ。耳が痛くならない。

 

さて、どんどんクリスマスが近づいてきていますね。クスクスオーブンプラスホッパーズのクリスマスマーケットには、もう来ていただけましたか?去年までは、クリスマスの手作り展、という名前でやっていましたが、今年はズバリ、マーケット。プレゼントにしたくなる手作りの作品が並んでいます。今日から少しずつ作品を紹介していきますね。

 

 

冬といえばあったかフェルト素材。

 

 

イトヤマイトコ商店さんの、ユニークなフェルト作品です。うさぎはブローチになってます。なんとも言えない顔。

ペンカバーは小さなお子さんにも、あるいはJKにも受けそう。

 

 

 

カエル工房さんです。今回は、きのこ好き、イカタコ好きの方にはたまらないラインナップです。ぜひ見に来て欲しい!全国のカエル系展示では大人気のカエル工房さん、ご縁あってうちのお店にも並んでいます。

 

 

ピューターのアクセサリー。カエルもいます。お値段もお手ごろ。

 

 

ネックレスもあります。

 

 

 

 

久しぶりに参加、Grande Roueさん。

ブックマーク(しおり)です。紙の読書が贅沢に感じられるこのごろ。オススメの本とこのブックマークをプレゼントするのもいいのでは?

 

 

 

クリスノゾミさんです。丁寧に作られたピンやアクセサリー。どれもカットして磨いて、一つ一つ手作りです。猫モチーフもいろいろありますよ。

 

 

と、こんな感じで毎日ご紹介していきますね。

遠方でお店には来れないけど、気になる作品がある方は、メールやメッセージでお問い合わせください。できるだけ対応いたします。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

いままでのやのあきこ (DVD付)
いままでのやのあきこ (DVD付) (JUGEMレビュー »)
矢野顕子
デビューから最近までの文字どおりのベスト盤!年々若くなっていくアッコちゃん、素敵です。

recommend

はらいそ
はらいそ (JUGEMレビュー »)
細野晴臣&イエロー・マジック・バンド
のんちゃんから借りてほんとに久しぶりに聞いたんだけど、いいわぁ。

recommend

「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる
「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる (JUGEMレビュー »)
高橋 雅子
友人が制作に関わった本。
超人気パン教室を主宰する著者が、初心者でもできる酵母の育て方と、おいしいパンの焼き方を伝授。日々の暮らしの中で気楽に続けられる、自家製酵母とパンのレシピ集です。

recommend

カエルさんちのキッチン便り
カエルさんちのキッチン便り (JUGEMレビュー »)
マット和子
Hoppers店主、マットの本。残念ながら、もう絶版。どうしてもって方は、Amazonのユーズドで探してみて下さい。

recommend

儲かるリフォーム―マンションの資産価値をアップする鉄則55
儲かるリフォーム―マンションの資産価値をアップする鉄則55 (JUGEMレビュー »)
桜井 幸雄
マットがイラストを担当。スミカエール教授とカエール君がリフォームのコツを楽しく伝授。リフォームを考えてる方に。

recommend

カエルさんちのおいしい便り―カンタン&ヘルシーなスイーツレシピ
カエルさんちのおいしい便り―カンタン&ヘルシーなスイーツレシピ (JUGEMレビュー »)
マット和子
Hoppers店主、マットの本。簡単にできて、からだにやさしいお菓子レシピはいかが? 趣味はお菓子を作ること、ただしすぐ手に入る材料で簡単なもの! カエルの国からのお菓子レシピの郵便です。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM